前のページへ戻る
最新情報

平成29年度のヘルプデスク休止日について
2017/08/01
以下の期間においてヘルプデスクはお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

平成29年8月11日(金)〜8月15日(火)
 ※8月14日(月)〜8月15日(火)を休止させていただくため、土日・祝日を合わせますと上記の期間がお休みとなります。
平成29年9月22日(金)〜9月24日(日)
 ※9月22日(金)を休止させていただくため、土日を合わせますと上記の期間がお休みとなります。
平成29年11月23日(木)〜11月26日(日)
 ※11月24日(金)を休止させていただくため、土日・祝日を合わせますと上記の期間がお休みとなります。
平成29年12月22日(金)〜12月24日(日)
 ※12月22日(金)を休止させていただくため、土日・祝日を合わせますと上記の期間がお休みとなります。
平成29年12月29日(金)〜平成30年1月8日(月)
 ※平成29年12月29日(金)、平成30年1月4日(木)〜1月5日(金)を休止させていただくため、
  土日・祝日を合わせますと上記の期間がお休みとなります。

 
担当:建設政策課  E-MAIL:helpcals@mail2.pref.akita.jp


秋田県電子入札システム ヘルプデスク サイトマップ